www.backroomcigarcorp.com

-

-

我が家では冬のお風呂は恐怖の時間です。 賃貸の一戸建てなのですが、築40年の古い家屋です。 しかも、今時タイル貼りのお風呂場で、冬場は、まるで露天風呂の様に寒いのです。 浴室の2面に大きな防音サッシが入っているので、窓ガラスから冷気が直接伝わってくるのも原因のひとつです。 入る為にはかなりの覚悟が必要で、先ずは湯船に浸からないと何も出来ません。 浴槽がステンレスなのも冷たい原因のひとつで、湯船に浸かっている最中に風呂の淵に触ると、とっても冷たいのです。 引越しの際に、ある程度は覚悟していたのですが、これほどとは思いませんでした。 以前住んでいた所は、マンションタイプの共同住宅だったので、お風呂場は北側には無く、真ん中だったので、今の環境には尚更寒さを感じます。 引っ越してから2年目…今年は去年よりも体が慣れたので、少し楽になった気はしますが、やはり辛いです。 前の家は南国から北国に移り住んだ気分で日々過ごしています。 今の一番の望みは、お風呂場のリフォームですが、賃貸だとそれもままならないのでシンドイところです。 

Copyright © 2000 www.backroomcigarcorp.com All Rights Reserved.